アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまたま見つけました!
今の季節だと上からジャケットとか羽織ると良いかなぁって思います
https://wowma.jp/item/465268522?popupWindow=item …

「このニットどうですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます
    下手に羽織るよりもこのままの方が良さそうですね
    体のラインも出せますしかわいいなぁって思います

      補足日時:2020/10/17 13:15
  • どう思う?

    あと下に着けるブラですが、白はどうですか?

      補足日時:2020/10/17 16:43

A 回答 (5件)

素敵!何も羽織らない方がいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~
まぁそんなに寒くなければそれが良さそうですね

お礼日時:2020/10/17 12:51

このスケ感は、ちょっと誘いすぎですね。

モロなのでもう少しワクワク感を持たせるアンダーを着て、揺さぶってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁジャケットを上から羽織ったら和らぐのかなと思います笑
あと下手にインナー着たら着膨れしそうなのが嫌ですね...

お礼日時:2020/10/16 19:44

すごく素敵です。


ボトムがスカートの方が良いのでは・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロングスカートは良さそうですね~
最近の流行りでもありますし
ズボンで決めるのも良さそうですけど

お礼日時:2020/10/16 19:42

私目線ですけど最高に可愛い!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も見てかわいい!ってなりました
透明感あって体のライン良い感じに出せるのが素敵です

お礼日時:2020/10/16 19:40

これ、韓国のアパレル通販サイトの奴だよね!?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですねー

お礼日時:2020/10/16 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!