アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

33歳独身(女)です、辛いこと続きです。
去年の12月に7年付き合って彼に振られてから10ヶ月たとうとしてるいままだまだ、全然立ち直れていませんがずっと支えてくれた既婚者の友人(男性)がいます。四年くらいのつきあいで、関係は趣味のものを共同で一緒に作っています。体の関係はいっさいなく、兄妹みたいな感じです。毎日のようにラインしてくれていたのですが、最近私の友達(女)と仲良くなりその子がその男性のことが好きだと言うようになり二人ばかりでラインするようになりました。そのことを隠されてるような感じもあったり、こちらにラインしてくれなくなり寂しいです。体の関係などいっさいなく、ただ心の支えになっていたので、辛いです。いつもこの時刻になるとラインがくるのに来ないのはその私の友達とラインをしているのかな?とか考えてしまい苦しくなります。本人にも伝えましたが、その女の子とやりとりは続いているようです。

三人でご飯にいこうと約束していたのですが、私がこの事で顔をみるのもしんどくなり行くのをやめておくと申し出たところ、男性が凄く機嫌が悪くなりました。それから連絡がいっさいこなくなりました。何度も謝っておきましたが、機嫌をそこねてしまったようです。男性はその友人と会えるのを楽しみにしていたからでしょうか。おそらくなので、二人きりで会うというのはできないというのがあるからだと思います。

私は恋心があるのですが、既婚者なのでこのままの兄妹みたいな関係でいいと思っていましたが、その友人の行動が私を女にさせてしまいます。

正直その男性も友達もいまは顔をみたくなく連絡をとるのも辛いです。

このままこちらからはなにも連絡しないほうがいいでしょうか?

連絡がきたとき返事しなくては、いけないのでそれが憂鬱で、

ラインのアカウントを削除しようか悩んでいますが、もう二度連絡とれなくなる、一緒に共同で作っていたものが、作れなくなるのが怖くてアカウント削除できません。

いったいわたしはどうすればいいのでしょう、心がハリサケそうです。

A 回答 (8件)

男性の方が既婚者、ということは不倫になりますね。


貴女にしろ、(あなたの友人)彼女にしろ不倫、、、、
男の人って、お付き合いしてる人がいろうが、結婚してようがいつまでも「異性にモテたいorチヤホヤされたい」願望があるんです。
男性が彼女と仲良くしていて、貴女が嫉妬すれば男性の思うツボです。
男性って嫉妬されるのが好きだから。
三人でご飯行くのを断って不機嫌になるのはそれもありますよ。

叶いもしない(付き合ってくれない)恋愛しているより、貴女を幸せにしてくれる人を探しに行った方がいいと思います。
時間の無駄だと思いませんか??
付き合ってもくれない男性と日々過ごしてたら結婚できるのもどんどん遅れていって大変です。

友人とその男性と縁を切った方が手っ取り早いですよ、、、、
私の友人も、仲良かった友人を恋愛関係でなくしてます、、、、笑
自分のことを一番大事にしてくださいね!
    • good
    • 0

仲の良い同性の親友に助けを求めて家族にも甘えたらいいです 自分の場合仕事しないと生活出来ないので無理してるとこもあります


でもそれで助かってますよ
貴女とっても大好きだった事が伝わってきます
思い出すと今でも泣いてるのでしょうね
1人になると辛くなりますね
1年ごとに少しづつ辛さも落ち着いて来るので
とにかくみんなに甘えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。みんな結婚しちゃってて家庭があるのでなかなか甘えられないんです、私も無理矢理にでも働きに出たほうがいいかもしれませんね。励ましありがとうございます。

お礼日時:2020/10/16 21:01

可哀想に 一緒にパーっとはっちゃけたいですね 幸い自分の仕事が忙しいので気が紛れてる感じですね


どうにかしてあげたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは凄いです、失恋直後はお箸も持てなくてそのころに比べたら回復はしてますが、いえてるとは全然思えないんです。それがとても不安なんです、このさきずっとなのかなと思うと、生きてるのがすごくしんどいんです。

お礼日時:2020/10/16 20:31

今は 仕事しても寝ようとしても頭から離れないでしょうけど大丈夫です自分より10歳以上若いしきっといい人現れますよ


どんなに悩んでも元に戻る事だけないので
凄く寂しでしょうけど 何かに没頭して自分の出来ることしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引きこもりなんです、仕事もやめてしまって、人がもう信じられません怖くてこのさき誰とも付き合える気がしません

お礼日時:2020/10/16 20:18

出会いが有れば必ず別れもあります



自分も最近8年付き合った彼女と別れました
削除しなくても時間が解決してくれます
しばらく抜け殻みたいになりますけど
2、3年もしたら忘れますよ
頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2,3年もたえれないですよ。いまでもしにそうなのに。そのころ私は36才です。本当に焦りますし辛いです

お礼日時:2020/10/16 19:29

既婚者どどうこうなってどうするおつもりですか?


今は脳天気にフラフラしてても、最終的に男性は奥さまのもとへ帰られます
その時あなたは再び捨てられるんですけど、それをお望みなんですか?
違うでしょう?
独身のいい男探して下さい
身近で手頃かもしれないけど、既婚男に手つけてもズタボロで泣く未来しか待ってませんよ
今より年齢を重ねてから捨てられる未来を現実的に生々しく想像してみてください
    • good
    • 2

既婚者なんでしょ、その彼。


そんな男性との距離感で悩むことがそもそも人生の無駄遣い。

趣味を優先するなら変な依存はしないことです。
男性に寄りかかってなけりゃ生きていけないというなら趣味はあきらめて距離を置くべき。

厳しい言い方で申し訳ないですが、彼と別れたことよりも、33歳にもなって精神的に自立していないところが問題ではないかと感じました。

自立していないから、趣味も生活も誰かに支えてもらわないと何もできない。

まずは精神的な自立を目指しましょう。
    • good
    • 2

辛いですが、切りなさい。

先に進む為です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ラインのアカウントを削除すれば、どちらとも連絡とらなくてすむのですが他の友達などと切れてしまうのが嫌です。

お礼日時:2020/10/16 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!