アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

住民投票で可決したら、府と市の都構想の話し合いの副理事長の椅子は用意されていますか?
今までの歴代大阪市長が市のためにやってきたことを無にして、自分達が作り上げるのは、さぞかし楽しいことだろうと思いますよ。
もともと大阪市の人ではないから、簡単に否定できるんでしょう。

質問者からの補足コメント

  • 過去の市長で、街を売る考えを示してきたのは維新だけです。それって解決出来ないから、売ってしまおうという考えではないですか?
    二重構造は、市だけが原因ではないはず。
    知事と仲良いのは結構ですが、時には対立することも必要だと思います。

      補足日時:2020/10/16 17:43

A 回答 (4件)

如何にも、典型的な、「大阪市既得権益保持者」の主張が、


表出していますね。

却って、逆効果だと思いますがね。

「そこまでして、しがみつきたい利得が、あるんでしょうね。」と。
    • good
    • 0

でも名前を変えて登録 大変だねネガティブキャンペーン。



色々大阪のためにしてくれた ご褒美
そんな感覚も多い
他府県に先駆け 高校の無償化には決まり 大学の無償化
中学学校給食(コロナ対策で平成32年大阪市立小中学校、給食を無償化)

私はこれにご褒美
表には出にくい話題だが
在日特権、特権を無くして行ってる最中だよね、
ゴミ事業、給食事業の民営化。
民主系の反対が大きい 都構想をこのままで二重行政にしたいようだ。
民主系で在日帰化の議員 
衆議院14人 参議院30人 地方議員で10人いると言われてます。
日本の為に反対と言ってるのかな。
    • good
    • 0

ここまで僻み根性と洗脳が酷いと返す言葉もないな…

    • good
    • 0

功労者ですから応分の。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!