アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親って娘とか息子より子供じゃないですか?w

今だってハンバーグが食べたいと母に怒鳴り散らしてます。勉強してるんだから静かにして欲しいです。脳に悪いです。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんの価値観が理解出来ません。
    親目線だけでなく子供目線にもなって欲しいです。

      補足日時:2020/10/16 19:19
  • なぜうるさいから静かにして欲しいと言ってるのにそれを全て親のせいにしていると捉えるんですか???前頭葉生きてますか?

      補足日時:2020/10/16 20:34
  • 私に絡まないで心療内科と精神科行ってきてください。

      補足日時:2020/10/16 20:42
  • 別にうるさいから死ねとか言ったりしてる訳じゃないのに何故そのような言い方をするのか理解しかねます

      補足日時:2020/10/16 20:44
  • 腹立つな

      補足日時:2020/10/16 20:44

A 回答 (7件)

大変だね、同情しますよ。


ウチも鍋料理の肉をほとんど父親に奪われた記憶があるな。
今考えると、職を転々としていたから家の中だけでも威張りたかったのか・・・。

強い精神力でもって学業を続け、何とか自立し家を出てください。
距離を置けば、嘲笑するくらいの余裕が出て来ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2020/10/17 07:45

父親は娘の世話になろうなんて思っていません。



女性は就職しても親に寄生して自立出来ない人間が60%もいます。

自分で勉強し自立出きる位稼いで下さい。

親が五月蝿くてもヘッドフォンを付けたり、ティッシュを耳に付ければ音は防げます。

自分の結果の悪さを親の責任にするのは成長出来てない証拠ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただうるさいから静かにして欲しいそれだけを言っているだけです。

お礼日時:2020/10/16 20:41

何故成人してニートになるような子供の面倒見なくてはいけないの?



追い出しても違法にはならないのですぐに追い出すべきかと。

親に舐めた口を聞く子供は最低限の養育で良いかと。

性格も悪く、全てを親の責任にしている所を見ると学校に行ってもろくに就職や結婚も出来ない様に見えます。

父親に色々似ているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強をしなかったらニートになる可能性があるので父のお世話は出来ないと言っているんです。

お礼日時:2020/10/16 20:28

一家の大黒柱なのですから、せめて好きな物を食べさてあげるのが主婦の仕事。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例として質問を記入していた際に争っていた事を書いただけであって食べる物以外でもほぼ常時八つ当たりなどをしてるんです。

お礼日時:2020/10/16 19:18

ハンバーグなんて出来る母親なら冷凍してストック位ありますよ。



別に難しい凝った料理でもなく、小学生でも作れます。

言い争う暇があればそのオーダーや事前に聞けば済む問題では?

貴女は父親を否定していますが親の金で勉強や学校、塾に行けているの理解できていますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

産まれたいとお願いした訳じゃないしどちらかと言えば向こうが勝手にせっくすしてこの世に強制連行してきたんじゃないですか...
父のお陰で生活出来ていますがだからと言って毎日毎日八つ当たりされたり怒鳴ってる声を聞けと言うのですか??今この大切な期間に勉強しなかったら後々二ートになって親に今の何十倍も迷惑かけると思いますが

お礼日時:2020/10/16 19:16

怒鳴る前にハンバーグ程度も作れないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

母が既にカルボナーラとサラダを作って出来上がったのにも関わらずハンバーグを食べたいと後から言って母が拒否するとこの始末です。私がいる二階の部屋まで思いっきり聞こえてきます。勉強に集中させて欲しいです。この期間に人生かかってるのに

お礼日時:2020/10/16 18:37

勉強の邪魔しないでほしい、とそのまま言ったらどうですか?子供に言われると、結構効きますよ。

怒鳴り散らすとは、何かむしゃくしゃしたことでもあったのでは?
たしかに男性は大人になっても父親になっても子供な部分はありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言うと毎回殴る真似をされるか八つ当たりしてくるか無視されるかです。聞く耳なんて持たないです。
むしゃくしゃする事があったからって関係ない人に迷惑をかけていいことにはなりません。父は常時、不機嫌です。

お礼日時:2020/10/16 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!