プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラクエ5の嫁はだれにしましたか?
理由も教えてください。
見た目、性格、性能など、何でもお願いします!

A 回答 (6件)

回答している人たちは結婚相手が3人いることを知らないのでしょうか?



王道ならビアンカですが、力が強く他の二人よりも強力な武器が装備出来るデボラがオススメです

とりあえずビアンカと結婚したあと、最初からやり直してデボラと結婚しました
    • good
    • 0

っつーか、二人共花嫁に出来るべきだよな(謎



ドラクエV、ハーレムルートっつーのは存在しないのか。
    • good
    • 0

なんか説明書に書いてあった、主人公のお子様達が露骨に金髪だったような感じだったので・・・お子様ソックリなビアンカさんにさせていただきました。


ベビーパンサーだって、ビアンカと面識あったでしょ?
そもそもあの場で他の女性を選んじゃったら、彼らの幼少期の経験って何だったのか。なんか色々ビアンカも気の毒だったし。それにスペック的にも魔法使いで使い勝手が良かったし。

制作者の無言な圧力を感じました。
オリジナリティの無い私は、素直にそれに従いました。
    • good
    • 0

フローラだったかなぁ。


何かで、そっちの方が得だ、って読んだから、なんだけど。
    • good
    • 0

急に


ドラゴンボールとの
コラボイベントになって
悟空の奥さんの
チチが
嫁要員として
5に移籍になる

見た目、まあまあ
性格、キツめってか若干パワハラ気味
性能、よく働く
    • good
    • 0

ビヤンカ以外ありえんやろふつ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ出会って一日ちょっとの富豪の娘より、幼なじみですよね普通は‪‪w

お礼日時:2020/10/16 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!