プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

維新は大阪を私物化したいのでしょうか?


大阪市長会見

質問「IRに反対の特別区長が選ばれた時はどうなるのか」

市長「それは府の広域事業になる。大阪府知事権限で決まる」

質問「民意で選ばれた区長なのに、民意とは違う方向にいくのでは?」

市長「二重行政をなくすとはそういうこと」


住んでいる住民の意見が届かなくなります。

A 回答 (3件)

役人の天下り、役人天国の兵庫県の知事のような政治を行なっていると



街はサビれ治安は悪化し子育ては出来ず、血税が役人ばかりに配られる・・

このコロナでも公用車4200万に変えてみたり・・

役人の給料を3倍も上げようとしている・・これが既得権の現実です。

近畿の行政府はこんなもんです・・
    • good
    • 1

維新の前 一番民意が届かなかった。


府と市が同じ維新になり改革が進んだ。
もし又違う党になったとしても 二重行政にならないため。

名前を変えて登録した君
>住んでいる住民の意見が届かなくなります。
日本各地は改革後の大阪といっしょ 大阪が異質なだけでそれの改革。
何故その答えが出るのかな。

表には出にくい話題だが
在日特権、特権を無くして行ってる最中だよね、
ゴミ事業、給食事業の民営化。
民主系の反対が大きい 都構想をこのままで二重行政にしたいようだ。
民主系で在日帰化の議員 
衆議院14人 参議院30人 地方議員で10人いると言われてます。
日本の為に反対と言ってるのかな。
    • good
    • 1

違うよ。

今まで血税を食い物にして来たと在日朝鮮人団体、それらとつるんでいる族議員共を排除するだけだよ。

>住民の意見が届かなくなります

反対している屑政党の戯言を鵜呑みしたらあかんよ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!