アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行儀の悪い人をどう思いますか?

A 回答 (10件)

幼いころからの親のしつけの問題なので、親の家庭がそうなんだ、と思います。

    • good
    • 3

どういう躾をされたんだ?


親の顔が見てみたいと。
    • good
    • 0

行儀の悪い人を見るとかわいそうだなぁーと思います。

ただ、それをみてコチラがイライラしてしまうと、それは広い意味で行儀が悪い行為につながるので、イライラしないようにします。
    • good
    • 0

行儀悪いなぁ。



と、思います。
    • good
    • 2

そういう環境で育ったのでしょう。

そして、気がつけない本人が哀れです。どの程度の行儀の悪さか分かりませんが。
    • good
    • 0

不快感しかないですね


「礼節」という教え、躾を受けなかったとしても学ぶことは出来ます。
    • good
    • 0

あと、頭の悪い人だな、と思います。

損得を持ち出すのは賛否もあろうかと思うが、運転マナーも行儀の1つのはずで、道交法うんぬんを持ち出す前のそもそも必要な事。場合によってはトラブルや事故の元になり、結局は損をする。それにしても、近頃運転マナーの悪いやつが多くなったと感じる。私が運転免許を取った昭和の頃は、例えば煽り運転で事故などは無かったと思う。
    • good
    • 0

お里が知れると言いますが、


やはり育ちが悪いと思いますよ。
    • good
    • 2

どう行儀が悪いのか?何とも言えん!

    • good
    • 0

育ち(家庭環境、親)が悪かったんだな~。

家族みんなこんなんだろうな~。と感じる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!