アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【自動車】すかさずエンジンのドレンボルトを抜き、軽油ポンプの燃料カットソレノイドのコネクタ抜く。


エンジンのドレンボルトと軽油ポンプの燃料カットソレイドコネクタの位置を教えて下さい。

大体の場所を画像付きで教えてください。

A 回答 (6件)

そんなことしてトラック運転手がパニックに?


そんなことしてれば運転手に張り倒されるけど?

ワケわからん書き込みの何を知りたいのかね?
ブレーキホースちぎるのは他人を巻き込むからいかんて、エンジンオイル路面にこぼしても同じだし。


燃料カットソレノイドコネクタ?
運転手がパニックになるなら燃料ポンプの電源コネクタで十分。

で、こんな犯罪助長の書き込みの手助けはここでは書き込んではいけないし、検索で見付かるものを教える必要もない。
そもそも車によっては位置が違うのに場所を教えるとか無理。
エンジンオイルのドレンボルトなんて名称で何処にあるかわかるでしょ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

逆です。車の窃盗団が目の前に来ているので自衛で車が動かないようにしているんです

お礼日時:2020/10/17 09:11

エンジンを 破壊してまで


緊急停止させる 場合には。


どの様な、

意図 用途が、
あるか、
此を お教えください。
    • good
    • 0

~車の窃盗団が目の前に来ているので~



警察を呼ぶ
「ドロボ~~!!何してやがる!!」と大声で叫ぶ

小細工を画策する前に今すぐにでも出来ることをやる。
目の前の出来事ならばここで質問してる暇はないはずだけど悠長だね。
    • good
    • 2

自衛でも犯罪だよ。



それに始めに書いたけど、(窃盗団に)すぐ見つかるから。

ドレンボルト抜くのにすれ違いざまなんて速度では無理だし、車体てるあいだにの下に潜ってる間に盗んだ車を乗せに車に戻ってくる。
窃盗自体が数分なのに、それより早く誰がドレンボルト抜くの?

それならバッテリーが荷台の下にあるトラックだから、ケーブル切断すれば済む。
ターミナル外しただけではすぐ差し込むだけで動くけど、配線切られたら復旧には時間が掛かる。
それにエンジンオイルは空になっても多少は走れる。

そもそも見付けたならトラックのナンバー前後確認して警察に連絡ね。
大声だしてご近所を起こす。


犯罪目撃からの行動にしてはとんだ間違い。
    • good
    • 3

最悪エンジン不動の原因になりますのでプロに隠しスイッチ着けてもらうなりしてください

    • good
    • 0

すかさず?一体何の話なんだか・・・


エンジンのドレンボルトというのは、実は複数種類あるんだが、まあ、エンジンオイルのことだろうけど、それならオイルパン底部。
他に、冷却水のドレンボルトが、ラジエター底部とエンジン本体にもある場合が多い。
噴射ポンプのエア抜き用ボルトをドレンボルトと呼ぶ事もあるだろう。
軽油ポンプが何を指しているのかちょっと分からんけど、噴射ポンプの燃料カットかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!