プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1泊2日で京都とユニバに行く予定なのですが、
2日目にユニバに行く場合、スーツケースなどはどこで預ければいいですか?

A 回答 (3件)

コインローカー‼️

    • good
    • 0

京都・大阪の旅行での京都・大阪側の起点となる駅(または空港)はどこでしょう?


例えば新幹線で京都駅に着き、帰りも京都駅から新幹線とかそういうことです。
京都駅から新幹線で帰るならコインロッカーに預けておくか、宿が京都駅のすぐ近くならチェックアウト後も宿に預かっておいてもらうか(←普通は無料で預かってくれます)でしょうし、新大阪駅から新幹線で帰るなら京都からUSJに向かう途中で行きも帰りも利用する駅(新大阪駅なのか、大阪なのか駅なのか、梅田駅なのかわかりませんがその辺)のコインロッカーに預けるのも方法です。
ちなみにUSJにもコインロッカーはあります。

https://www.usj.co.jp/web/ja/jp/service-guide/th …

参考まで。
    • good
    • 0

≫スーツケースなどはどこで預ければいいですか?


JR京都駅の近く(北側に多い)には荷物預かり所がたくさんありますので、京都に着いたらそこに預ければよいでしょう。いまは外国からの観光客がいないのでガラガラです。
駅の中にもコインロッカーがありますが、スーツケースの大きさによっては入らない場合もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!