プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分でもカテゴリが全くわかりません!!;

普段は下宿先で生活してるんですが、
昨日、ちょっと家に用事があって帰ったら、妹の部屋から朝、こんな音楽??が聞こえるんです。

「お~ったのしみっ♪(おーたのしみ♪)←コーラス部分
宇宙~モップ!(宇宙~モップ!)

ヘイ!(ヘイ!)ヘイ!(ヘイ!)
ヘイ!(ヘイ)ヘイ!(ヘイ)
Ah~!!!!!」↑←この部分は「学園天国」によく似ていました。

・・・・。

これは一体なんなのでしょうか。
(ちょっと事情があって妹には直接聞けません。)

延々と繰り返してるので、目覚まし時計か?
とも思ったのですが…。

「sakusaku」の「増田ジゴロウ」の声にすごいよく似てました。

正体を知ってる人、教えて下さい・・。(汗)

A 回答 (1件)

こちらに載っている「お楽しみ宇宙ボックスの歌」ではないでしょうか。


歌っているのは、お感じになった通りのようですよ。
http://zigo.saku2.org/song.html

参考URL:http://zigo.saku2.org/song.html

この回答への補足

頂いた情報を元に、検索してみたら、ありました!
ジゴロウの「宇宙ボックス♪」目覚まし!!(笑)
http://www.sofmap.com/shop/product/tanpin.asp?PR …

^□^!
これは自分もぜひ手に入れたい!

おかげで正体がハッキリわかりました(笑)
ありがとうございました!

補足日時:2005/02/01 12:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわー!ダメもとで質問したのに答えてくれる方がいるとは思いませんでした!(>□<)
しかもURL付きで!!

やっぱりジゴロウさんだったのですね!
そして「宇宙モップってなんだ??」と思っていたのですが、「宇宙ボックス」と云っていたのですね^^;

しかし、その歌のその部分が延々と流れているということは、やっぱり目覚まし時計なのかな?
色んなグッズが出ているから、そんな時計が出ていても不思議はないなぁと…。

それとも着メロ配信でしょうか(笑)

何にせよ歌の正体がわかって嬉しいです。
ありがとうございます!!!

お礼日時:2005/02/01 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!