アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は嫌いなのですが、マックのバーガーっておいしいの?
芸人さんがマックがおいしい、おいしいって
テレビでなにかといいますが、ほんとにそうなんでしょうか?
今日、モスバーガー食べました。
足元にも及ばないとおもいましたが僕だけ?

A 回答 (10件)

マックでは


私は朝マックで
いつも大量に食べます。(笑)

ソーセージエッグマフィン、 ハッシュポテト、 アップルパイ、 ナゲット ソースはいつもバーベキューソース…じゃなくマスタード
(甘くて美味しい)

そしてホットコーヒー。

朝からこんなに大量に食べて 体に悪いかなと思うけど

でもナゲットは 外せないし ハッシュポテトも美味しいし
アップルパイは最後のしめに 絶対食べたい。

私は
普通のメニューより朝マックの方がだんぜん好き〜。

こないだ夕方マックへ行きエグチセットを頼みました。
そしたら ケチャップと ピクルス の味がして 久々に普通に食べたけど
やっぱ「朝」の
方がいいな…

あ、それと 私は ロッテリアも好きです 。
食べたの もう20年ぐらい前になるけど
エビ の プリプリ感があって すごく美味しかったです。

それに
ゴマがあってもいいかもしれないです
    • good
    • 0

質問者は実際に食べてみて「まずい」と思ったんですよね?



そうでなければ、ただの誹謗中傷ですのでご注意ください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよ。
別に添加物が入ってるとか毒が入ってるとか書いてないだろ。ww

たけしは面白いけどさんまは面白くない。
と同様のことを書いてるだけ。
別に人格まで否定するような投稿ではまずいけどね。
キミはそこを誤解していますね。

お礼日時:2020/10/18 14:42

こっちにしたら?


子供は正直です。
「僕は嫌いなのですが、マックのバーガーって」の回答画像8
    • good
    • 0

Mac のどこらへんが嫌いなんですか (笑)



私はモスも好きだけど高いから あまり買いません。

マックはお手頃な値段で 美味しいので「朝マック」 食べています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケチャップ味かな。
もう20年ほど前に食べたきりなので
感想がなくてしません。
モスも1年ぶりに食べました。ww
あー思い出した。
ロッテリアも無理。ゴマが。ww

お礼日時:2020/10/17 15:55

「嫌い」シリーズですね。


私もマックは苦手です。駅などで時間調整でコーヒー(超薄い)を飲むくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。ww
モスバーガーを昼に食べて
そういえばマックも。吉野家もと。ww

あと世のなかが絶賛で
俺は苦手って?
いまのとこないです。ww
思い出したらまた質問します。

お礼日時:2020/10/17 15:24

芸人が、テレビでどこの店にせよけなせるわけないだろうが!少しは世の中を知れよ!



モスも今どき大したことねーよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

けなさなくて
いきなりマックはうまいよ!
とかいうのが舌を疑う。
そりゃバカでもないかぎり
テレビでけなさないでしょ。
カットされるに決まってる。

モスの方が高いね。
すぐ1000円いくから。
でもマックは100円でも食べないね。
私見ですよ。

あなたはマック食べておけばいいですよ。
食べるなよ。とか書いてませんよ。ww

お礼日時:2020/10/17 15:00

俺たちは金払って食っているCMのタレントは金もらって食っている、ハンバーグの値段x1000倍=おいしいに決まってる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなんですね。

お礼日時:2020/10/17 14:44

美味しいマズいは人の感覚です。



感覚は人それぞれ違います。
暑がりもいれば寒がりもいるのと同じです。

同じものでも、美味いと感じる人もいればマズいと感じる人もいるのです。
みんなが同じものを美味いと感じるわけじゃないです。
それが当たり前のこと。

自分が美味いと思うものをマズいという人がいるは当たり前。
その逆も当たり前。

足元にも及ばない、なんてのは、あなたの「感想」に過ぎません。
他の人の基準にはなりません。

「僕はモスバが好きです」って言えばいいだけです。
    • good
    • 1

自分はどっちも好き。


でも質問者みたいに自分で判断するのは間違ってない。


よくあるのが
周りの評価や値段で判断し、自分は味の違いが分かる。と
評論家気取りが沢山いるのも事実。
(高級店だから最高!?なんてゴロゴロいた・・食品偽造があってから声出す人減ったけどw)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2020/10/17 14:24

まぁセントラルキッチンで作ってるのとお店で手作りの差かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!