アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神科病棟の独房と刑務所はどちらがキツイですか??
私は最近精神科退院する前、物に八つ当たりし暴言吐き、独房に9日間入れられました。
精神科独房は室内には布団とトイレだけで、勿論テレビもなく音楽プレーヤーも携帯も本も持ち込み禁止で、たった1人で看護師が来るのは朝昼晩の食事と薬の時間のみ。誰も話す人もいなく凄く静かで逆に頭おかしくなりそうです。時々隣の方の、叫び声やドアを叩く音が聞こえるだけです。

しかし、刑務所は作業がありやる事がありテレビや読書の時間もあり、精神科独房より環境?は良いような感じがします。

躁鬱で何度かやらかしてしまってるので、今度やらかしてしまったら、精神科でなく刑務所希望しようかなと思っています。精神科は作業がないだけで、拘束され規則やルールは刑務所みたいなものです。

もしやらかして入るなら、刑務所と精神科独房どちらがいいと思いますか??

A 回答 (1件)

どっちもダメだろう‼️(^◇^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!