プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚相談所の引き合わせに行ってきました。
交際になるかは私は交際したいと思いましたが相手の返事が分かるのは来週半ばになります。
それまでドキドキしますしもし断られたらショックを隠し切れません。
優しそうな愛想のいい話はお互いあってたまにしーんとしましたが気が合いそうです。
断られたらまた1からになります。
それまでどう過ごせばいいですか?
私の周り方も応援してくれてたのでいい結果を報告したいです。

A 回答 (2件)

果報は寝て待てですよ。


良い返事来るようにこちらからも祈ってますね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
寝て待ちます。

お礼日時:2020/10/17 16:43

>それまでどう過ごせばいいですか?



女の磨き方を勉強する
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!