アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone12をドコモショップを、指定して予約しました。ただ、まだ実物を見ていないので迷ってる部分もあり…
そこで、質問なんですが、このまま予約をキャンセルせずに来店してして、やはり違う機種に変えるということはできますか??
自分勝手なのはわかってますが、教えてほしいです。

A 回答 (4件)

実物を見たら気は変わりません。

保証する
    • good
    • 1

〉5G対応にしたいから12にしたわけではない



ですよねー、

でも オンライン契約を、
解約しないと、
5G契約を 強要されますよ?


そして、

値引き対象外に、
陥れられて しましますよ。


又、

Apple談でも、ドコモ技術サイド談でも、
12シリーズに対しては、
4GSIMは 問題ないのですよ?


関わらず、

5GSIM使え、
使わなきゃ 売らない、
なんて いい出しますよね?


其れと、

やはり、
11より 12の、
方が 長く、
使えますよね。


当たり前ですが、

私利を 追求し、
貴方から 奪おうと、
する もの、
等は、
見限る べきでは?


ですからね、

ドコモで 購入するのを、
辞めてですね、
Appleオンラインで 買えば、

4GSIMの侭 使えて、
値下げの 恩恵に、
ありつけますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の趣旨と全く違うので、もう結構です。

お礼日時:2020/10/20 14:46

あらあら、



大損してますよ?


今、

5G機種に 機種変更を、
行えば、
SIM変更を 強制的に、
契約根拠無く 無理強いされます。

(根拠がない 事は、
大手キャリアーが 認めています。)


しかし、

アップルで 買い、
SIMを 差し替えでも、
ドコモの 4Gの、
侭なら 使えます。


此のさい、

政府が 主導する、
値下げが 4Gのみらしく、
5Gは 高いままなのです。


いわぬもがな、

まだまだ 5Gサービスは、
実質 展開されてませんから、
サービスも 受けさせない、
空契約なのに、

5Gに 変える事を、
越権で 強要され。


剰え、

値下げ圧力を すり抜け、
高い 金額を、
もぎ取られ続けるなんて、
ナンセンスですよね。


此は、

恐らく iPhone12(Proも)の、
使用限界だろう、
3年後でも、

5Gは 望み薄、
との 事、
なのにです。


此で、

よく 暴動が、
起きないか、
こんな 暴虐が、
通せるのか、

全く 理解できません。


何ともはや、

空契約強要を 強行して、
尚 恥じず、
ふんぞり返り続けるなんて、

民主主義への 冒涜ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5G対応にしたいから12にしたわけではないです。私が今使ってる機種がもう使えないので、買い換えようと思ったタイミングに5G対応のものが出ただけのことです。
私は5Gがどうこうで悩んでるわけではなく、見た目がどんなものなのか分からないので、11と迷ってるだけです。

お礼日時:2020/10/19 06:51

違う機種に変更するのは可能ですが、その時点から新たに取り寄せ手配をかけるので時間かかりますよ。


発売直後のiPhone12のフリー在庫は期待してはいけません。予約最優先で割り当てていますので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!