プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度男女複数人でお化け屋敷に入ることになりました
男女ペアで私はペアの男子に対してなんの好意もないのですが、お化け屋敷なので普通に手が繋ぎたいです
繋いでも大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

別にあなたが、そうしたいなら、すれば~っていうだけの話です。



そんなことよりも恐怖で以てショック受けちゃって
それからトラウマが憑依して頭が変になった人がいますから
そうならないよう気をつけましようね。
もしそんなことになったら、しゃれにらないよ
    • good
    • 0

ありのままに

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!