アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手の男性に
こんなに私と会ってて家族で問題にならないの?って言ったら、それは言えない言ったら会えなくなっちゃうよ?って言われてしつこく聞いたらもう今後俺に会わないでいいんなら、教えてあげるよって言われたんですけど、どういう意味ですか?

A 回答 (15件中11~15件)

>向き合いたくないとは?



例えるなら、上司に嫌みを言われながら時間調整をしてやってきたディズニーランドで、しつこく会議の続きの話をされたらどう思う?
今の時間だけはやめてくれと怒りませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲が良くて疑われてないよってことではないんですか?

お礼日時:2020/10/17 23:04

不倫相手の家庭のことを知りたがるのはタブー。


そこに踏み入ろうとすれば「うぜえ」と思われるだけ。
実際、罪悪感を持ちながら嘘を重ねて時間を作ってるでしょうから、その相手に脳天気に「問題にならないの〜? ねえねえ〜」って言われたらムカつきもするでしょう
「しつっこいねん!そんなに知りたいなら教えてやるわ。問題になるに決まっとるやろうが!そんなことも分からんうえに、推測も配慮もできひんのか!アタマ悪いんなら捨ててまうぞ!」
って言いたくなるのでは?
不倫は双方賢くないと成り立ちませんから。
    • good
    • 2

まだ同じ事を質問してるんですか?

    • good
    • 3

遊ばれてるのだから、嫁にバレる前に


別れなぁ

慰謝料取られるの貴女ですよー
    • good
    • 0

まだ解決していないのですか…


それは男性にとって向き合いたくない(口に出したくない)ものだからでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向き合いたくないとは?

お礼日時:2020/10/17 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!