アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

似ていると思う芸能人を教えてください。

私は、冨永愛の笑った顔と、
SnowMan岩本照の笑った顔が似ていると思うんですよね。

気軽にお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/19 20:35

A 回答 (4件)

福士蒼汰くんと中川大志くん



升毅さんと志垣太郎さん

清塚信也さんと稲垣吾郎さん

タモリさんと魔夜峰央先生

氷川きよしと小池栄子さん

前田敦子さんと丘みどりさん
「似た顔」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

福士蒼汰と中川大志は、同感。

お礼日時:2020/10/18 22:15

キムタクとオレ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オレ…
顔が分からないので何とも…

お礼日時:2020/10/18 22:14

藤原竜也と沢尻エリカは笑った顔が似てるなと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ〜〜何となく分かります。

お礼日時:2020/10/18 22:14

マーティンと広瀬アリス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません
マーティンという方が分かりません。

お礼日時:2020/10/18 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!