アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NRのピストン周りやシリンダーやヘッド周りの
補給パーツって、でる?または
パーツ屋が社外品として流通や
内燃機関屋は対応してるのでしょうか?
当時の衝撃は今のrc213v-sやh2r以上だったと思いますが、
あの値段でパーツ無くて今は置き物だよ。となってたらあまりにも痛すぎるので

A 回答 (2件)

ホンダのNRに関しては、


購入すると、永久会員のような扱いで、
メンテナンスは、ホンダの専門の技術者がすべて行ってくれ、
パーツのストックもほぼ、永久にある。
心配は一切ない。

と、ホンダの関係者に聞いたことがあります。

なるほど、NSXだけのディーラーがあるみたいな、扱いなんだなあ。
    • good
    • 0

地方の部品商などを探せば、あるところにはありますよ、(当たり前か)


古くても、意外と在庫としてあるんです。物も出ないから。
実車も見た事なんかないけど。(走ってる個体なんかあるのか?みんな飾ってるんじゃ?w)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!