プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

へずまりゅうは、逮捕なんておかしいですよ。飯塚とかいう、上級国民より相当悪いことしてるみたいな、実際はへずまりゅうが文句言った店は相当やばい店なんですよ。どうしてこんなにへずまりゅうを社会的に抹殺させたがるんですか?あんな良い人なのに、警察も無能ですよ。

質問者からの補足コメント

• 普通の服屋は服を返品するのに返品しないとかおかしい店ですよ。こんな事だったら皆世の中の人間は営業妨害で逮捕されるし、実際逮捕されたのはへずまりゅうと共犯者のわたきんだけですよ。腹ただしいにも程がありますよ。

A 回答 (5件)

また新規ID取って荒らしてる…。

・普通の服屋は服を返品するのに返品しないとかおかしい店ですよ。
 商法では、店側に一度売った商品を返品を受ける義務はありません。返品を受けてる店は、あくまで善意で返品を行っているのです。

最初の逮捕理由の清算前に商品を食べるのは窃盗で犯罪ですし、今回の返品を強要しその様子を店側の許可を得ずに撮影し動画を公開するのも犯罪です。
    • 0

そうね良かったね^^

• 0

まだやっているんだ。

いつやめるの?
    • 0

じゃあ君が警察に嘆願書を出せばいい。

君が街頭に立ってビラ配りでもしなさ

い。

君が署名を集めて警察署に持っていき

なさい。

さーて、一体何人集まるかなあ?www

(((*≧艸≦)ププッ
「へずまりゅうは、逮捕なんておかしいですよ」の回答画像2
    • 0

へずまりゅうが文句を言った店がやばい根拠は何?

• 0