アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.士郎の体はどこに消えちゃったんですか
2.イリヤはどんな形でもも生きたい?と士郎に聞くことは士郎の体はどうせ消えなければならないが、心と魂がまだ残って士郎とそっくり作り直す体に入ってしまうか?それとも体が消えた間に魔術師に魔法使ってもらって士郎の体が自己改造になれるでしょうか?
3.自分の体が消えた間に何年たったんですか
4.桜とりんが見えた骨みたいな死体は一体誰なのですか…まさか士郎?
4.最後のシーンに見えた士郎の体は本当に士郎の体なのか

質問者からの補足コメント

  • いや違います、これはパズドラのことではありません
    Fate Stay Night Heaven's Feel Spring song の話です。質問について答えられてくれませんか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/18 11:57

A 回答 (7件)

私たちはパズドラ掲示板に顔を見せているだけなので、たぶんfateファン自体はいらっしゃるかと思います。

映画を見た方もいらっしゃると思いますよ。

まぁどなたがそうかまでは分かりかねますが…。
    • good
    • 1

質問主へ



U-BOLTZさんの回答の通りですね。よろしくです。


補足(ではない)です。彼(誰とは言いませんが…)の回答を一通りご覧ください。その上で、我々の内情(主に苦労)をお汲み取りいただければ幸いです。
    • good
    • 1

曲がりなりにも「教えて!goo」「みんなのQ&A」を利用するのなら「QAコネクト」という提携システムを理解するべきです



以下の2名はパズドラの「究極攻略データベース」の中にある「みんなのQ&A」から来ています(自分もです)

パズドラでは最近FateStayNight[H/F]とコラボした影響もあり、それらの語句が含まれる主の質問がシステムによって「パズドラカテゴリ」に分けられた結果、こちらに流れてきたものと推測できます(後は主が「質問のカテゴリ」を設定しなかった為でもあります)

既に出ていますが「田熊」というヒトは上記のシステムを全く理解していません
その為この質問箱が「パズドラのみ」の物と信じて疑っていません(だからこその最初の回答になるわけです)
先程も書いた通りパズドラでの語句と共通してしまったが故のエラーとも言えます

一応本体である「教えて!goo」にもこの質問は掲載されていますが、カテゴリが「その他」になってる以上主の求める回答は付きづらいと思われます

なので、今度はちゃんと「質問のカテゴリ」を自分で設定した上で再度投稿された方が宜しいかと
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
僕、最初質問のカテゴリ設定しようとしたがfate stay nightに関してカテゴリを見つけませんでした。結果はこうなったんです
ちなみにここの皆様は誰もフェイトステイナイト知っていないですか?
僕はただこのシリーズを見る人と友達作りたいんだけです

お礼日時:2020/10/19 12:12

この質問を解決できる人ねぇ、


カーティス2さんにしようか!
下らないことはアイツに解決させてやろうぜ!
    • good
    • 1

質問主へ



私と田熊という者はパズドラ掲示板用のアプリから来た者です。恐らく文章中の何かの言葉に反応して本アプリがパズドラの質問と勘違いし、こちらのスレを拾ってきてしまったようです(説明がきちんと合っているか分かりませんが、ざっくりはそんな感じです)。それを田熊がさらに勘違いしてパズドラが云々と言っています。
主に落ち度は全くありません。無視していただくか、私と田熊の回答を通報しておいてください。並びに、混乱させてしまい誠に申し訳ございません。当人はどうにもならないので代わりに私からお詫びをさせていただきます。
    • good
    • 8

答えるは答えるんだけど、知ってるやからに聞いてくれ。


私に聞いてもわからない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどわかりました
つまりフェイトステイナイトヘブンズフィールまだ見てないですよね?
じゃあ、あなたはこの質問を解決できる人を私に紹介できますか?

お礼日時:2020/10/18 16:47

それパズドラのはなしかい?わかるように話してくれる?

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.1 コメ欄へ
いや違います、これはパズドラのことではありません
Fate Stay Night Heaven's Feel Spring song の話です。質問について答えられてくれませんか?

お礼日時:2020/10/18 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!