「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

親から、以下のことを心配されてて迷惑です

私は大学卒業をし、今は1人で上京してます

ただ、付き合ってるバツイチ子なしの彼氏が既婚者、もしくは本命がいるのではないかとかなり疑われてます。

それは、前回のデートで車のキーを無くし、警察などにお世話になったのですが、そのトラウマが引きずっててなかなかしんどいとのこと、年内はあえないと思ってとのこと

さらには日曜日は彼の田舎での行事やら準備のため、午後からはいつも会えてない
しまいに私との結婚、新居購入に向けて土日に副業してるとのこと(日曜だけは休めない)

親は、もし相手が既婚者なら知らなかったでは済まされない、それに、親だから子供が自立しようと親は親だと言い張られてます

それに、仮にそれが事実であっても、結婚前提の彼女にこんなにも会ってくれないのは大切にされてない証拠だし、普通結婚約束してるのなら時間作りあって合うはず、だって結婚したらどんなことあっても助け合う必要あるからとのこと

もし親の意見を無視するなら二度と親を頼らんといて、とのこと

彼は彼で優先しなきゃならないことがあるのは普通ですよね?

A 回答 (3件)

恋愛のことで、親にいちいち口だされるのは嫌ですねー。

気持ち、わかります。

彼氏については、申し訳ないながら他に本命がいるのではないでしょうか。
既婚者かもしれませんが。

トラウマが引きずって年内はあえない、とか、それで信じてくれる女性がいるんですね。
よほど彼を信じているんですねー。
ただ、今年ってあと2ヶ月以上ありますよ。
トラウマの原因、質問者様ではないですよね?一緒にいただけて2ヶ月会えないって、そんないいわけ笑っちゃいます。

土日の副業とは何なのか知っていますか?
彼の家を知っているのであれば、土日にサプライズで会いに行ってはいかがですか?
婚約者が会いに来てくれるなら喜びますよ。

親の世間体を気にしたアドバイスも、彼のバツイチという過去もどうでもいいことです。

彼が嘘をついてるという現実には向き合ったほうがよいと思いますが、いかがでしょうか。
    • 0

恋に盲目な頑固娘なんですね?彼が忙しいのは私との暮らしを豊かにするため、は結婚してからです。

それまでは私の相手で忙しい、のはずです。親は凄く愛してくれてそう。親御さんが哀れで泣けます。
    • 0

前回の質問で、主さん自身も彼の言い分はヘンだと思っているようでしたよね。

親でなくても当然心配になるケースです。

親がどうの、という以前に彼のことはハッキリさせないといけないです。
    • 2