プロが教えるわが家の防犯対策術!

細かくて長い告白を受けました。
21女です。

.

相手は同い年男性です。告白(でも付き合っては言われていない…)を受けた時はサシ飲みの時でした。しかも、キスもされました。(体の関係は持ってません)。サシ飲み自体は2回目です。1回目は相手に誘われ、何もありませんでした。
しかし、相手は酔った勢いだった可能性もあるし、後日聞くと「覚えてない」と…。でも、とても細かく長い内容の告白だったので間に受けてしまいました。どうすればいいのでしょうか?

告白の内容は
・お互いコンビニでバイトしていた為、私が公共料金を払っていたのを店員として相手してくれていたので、その時、公共料金の代表者の名前を見て、私が複雑な家庭環境だと知って支えたい、と言うニュアンスで
・もっと自信持った方がいいよ
・相手は地元が違うので、地元に帰っても地元とここを行き来してでも会いたい、と言うニュアンスで
・「俺、〇〇(私の名前)のこと好きだからさ…」と言われた時「いや、他にも可愛い女の子沢山いるから…」と言ったら「そんなことないよ。男は顔だけじゃないって…。俺は〇〇がツンツンしてる性格も好き」と
・俺の好意に気付いてたでしょ?

みたいな内容です。
その後、キスもされたので体目的かも気になりましたが、体目的でここまで細かく言えるのか?と悩んでいます。なので、体目的かの判断もお願いします…。

A 回答 (5件)

体目的ですよ。


だから覚えていない。
    • good
    • 0

本気だったら「覚えてない」なんて言いませんよ。


本気なら「勢いで言ってしまったけど、改めて気持ちを伝えるね」と言います。
好きな人に気持ちを伝える、よいきっかけですから。

ちなみに、体目的だからこそ細かく言えるというのもあります。


細かく言ってくれたから信頼するというのは、
あなたの家に怪しい訪問販売が来て1時間程商品の説明をして、それであなたが「1時間も細かく説明してくれたから、よい商品なのだろう」と詐欺まがいの商品を買うと言っているのと同じです。

男はいくらでも言葉がでます。
しかもそれが、女性と性行為できるなら尚更です。

次にサシ飲みに誘われたら、性行為を覚悟してください。
その前に、相手の本当の気持ちを酒を飲まずに確認したほうがよいですよ。
    • good
    • 0

貴方は好きなのですか?



それ書いてないような。


好きなら、貴女から
告白したら良いし

好きじゃないなら、
忘れたら良いです。
    • good
    • 1

「覚えてない」ということは、「水に流してほしい」「その日のことは忘れてほしい」ということなのかなぁ?



「お付き合いをしたい」「本気で恋をしている」だとしたら、「覚えてない」と言った上で、どの方向に話をもっていくでしょうか?
シラフの彼が、その日の話をした後に、話をどのように持っていこうとしていたかで、本音はみえてきそうな感じですねぇ。

本当に、サクッと水に流そうとしていたなら、酔った勢いで、ただ単に男性的な性欲をおさえられなかっただけかも。
    • good
    • 0

酒に頼ってしかも忘れた、とかを一年足らずでマスターしてるかなりの馬鹿ものだと思う。

個人情報そうやって見て口説くとか気持ち悪いからコンビニでもう払いたくなくなりましたー。なんで相手してるの?ツンツンフリなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!