アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこのカテゴリーかわからないので、ココに質問させてもらいます。

京都のお茶屋さんにあるような、大きい(傘を開いた時の直径が2メートルぐらい)の京和傘を捜しています。
調べてはみたのですが、20万以上と高く、とても買えません…

関西(できれば京都あたり)に、そんなお店はありませんか??
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大きな外で使う傘というと、野点傘(のだてがさ)のようなものでしょうか?


ページ検索すると、170センチ径ぐらいまでならもう少し安いものがありました。(極端に安い中国製のものもあるようですが)
「野点傘」をキーワードにして検索してみてください。

たとえば↓
http://www.shinise.ne.jp/options/shinise/pa_outl …

ご予算がわからないのでまだまだ高いかも知れませんし、もうご覧になったページかもしれませんが…参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.shinise.ne.jp/options/shinise/pa_outl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「日吉屋」って所を見て、高いなぁ~って思ったんです…

「野点傘」ですか!!
検索してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/02 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!