オンライン健康相談、gooドクター

私は元々一重で笑ったら二重になります。なので頑張れば二重になる可能性があるのですが、親は二重手術受けろ受けないとお前の未来はないと言うふうに言ってきます。

そんなに二重が恋愛に大事なのでしょうか?

gooドクター

A 回答 (3件)

まずは見た目で相手を選びますからねぇ。

気持ちや心や素直さなど性格の良さで判断するのは、そのあとです。
    • 0

なんやて、要らん世話婆アは未だ電話かけて来よんのかいな(呆)…

ほんま、腹立つ婆アやな。近くにおったらとっくにいわしとるで!!
    • 0
この回答へのお礼

ほんとしつこいですよね。私が今何してるのか気になるんでしょう。本当迷惑です。身内ならまだしも赤の他人からそういう事されると呆れる。

そんなん関係あらへん。

大事な事は気持ちや、心や。
上っ面ばっか飾ってもな、心ん中が粗末やったら、ほんまの別嬪さん
にはなられへんねん。
せやけど、いっつも綺麗で素直で優しい心でおってみ、自然とそれが
顔にも出て来よんねん。それがほんまの別嬪さんや。
要はな、「おおきに、すんまへん。気い遣おてなんぼ!!」、この気持ちさえしっかり持っとったらええねん。
どや、これやったらお金もかからへんタダで出来るお洒落やで!!

※ところで、おとんは煙草止めれたんかいな? 要らん世話婆アに
 意地悪されてへんのかいな? 
 おっちゃんはな、いっつもそればっか心配しとんねん…
    • 1
この回答へのお礼

容姿だけ飾ってもダメですよね。親は若い時に二重手術して今二重が変なになってるし自然なままで居たいです。

素直で優しくか…これから頭に入れてみます。

親のタバコは年末に吸うって本人言ってて今は我慢してます。年末にまた止めるように伝える予定です。
要らん世話婆さんから電話はちょくちょくかかってきてますかま出てません。今のとこ大丈夫!心配してくれてありがとうございます!