プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

散歩の途中で見つけました。この花の名前を教えてください。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

すみません


ショウキズイセン(鍾馗水仙)のみにします
学名はリコリス・◯◯◯ですが
https://www.ootk.net/cgi/shikihtml_s/shiki_2138. …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。
本当に助かります。
とても勉強になりました。

お礼日時:2020/10/18 12:31

ヒガンバナ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/18 12:32

リコリス・オーレア


和名 ショウキズイセン
だと思います
https://shop.takii.co.jp/products/detail/QRK201
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!