プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ゴミ」を褒めるとしたらどのように褒めますか?
無理やりでもいいので

A 回答 (5件)

君は君の役割を全うしてくれたんだ!ありがとう!

    • good
    • 1

あなたもちゃんと役に立っています。


(後始末や予防など、周りの者の対策スキルの向上に)
    • good
    • 0

燃やしたら燃焼カロリー高そうだな!

    • good
    • 0

見事ゴミ

    • good
    • 0

見えるところに出てきてくれてありがとう。



見えなきゃ褒められないし、捨てらんない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!