プロが教えるわが家の防犯対策術!

マグニチュード99999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999
(が99999999999999999999999999999999999以上)の地震がおきたらどうなりますか?(もうわかってるけど)

質問者からの補足コメント

  • それで震度9999999999999999999999999999999999999999999(が99999999999999999999999999999以上)の地震

      補足日時:2020/10/18 13:33
  • ぼく:>というか宇宙も死ぬ
    多分です。

      補足日時:2020/10/18 13:37
  • ぷん子さん大丈夫のマークをつけているけど大丈夫じゃないですw

      補足日時:2020/10/18 14:19
  • 間違っておーいさんと言うお礼をしてしまいました
    ごめんなさい

      補足日時:2020/10/18 14:20
  • 回答が1番早かった人にBAをつけようと思います。

      補足日時:2020/10/18 14:22

A 回答 (4件)

アメリカが死ぬ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あらw
というか宇宙も死にます。

お礼日時:2020/10/18 13:36

地球が一瞬で爆破し、その辺にある星もろとも消滅します。









そしてあなただけ何かしらの事情で生き残ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>そしてあなただけ何らかの事情で生き残ります。
神の力を手に入れたのか?

お礼日時:2020/10/18 14:18

天文学的な大きさですな。


まぁそれでも精々一つの恒星系が壊れる程度でしょうね。
宇宙は真空の領域ですから震動が伝わる事は無く、マグニチュード99・・・・・99を発生
させた一つの星が一瞬にして崩壊し、その衝撃波と残骸で周囲の天体の軌道を変え
たり衝突させたりして天文学的には近くにある天体だけに大きな影響を及ぼすだけ。
だと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おーいさん

お礼日時:2020/10/18 14:19

地球上ではそんな地震ありえない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

黙れ
ネタだよ

お礼日時:2020/10/18 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!