アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子の脈アリ行動ってなんですかね

A 回答 (6件)

私は好きな人の前だとテンパって友達みたいに話せなくなります。


目が合うと脈ありって言いますが個人的には恥ずかしくて見れなくて目は合いません…
    • good
    • 0

男をへんに誘惑して


弄ぶ人もいますよ。
声かけさせて、振るのが好きな女子が。
    • good
    • 0

よく目が合う


連絡が頻繁にくる
とかじゃないですか??
    • good
    • 0

おっぱい密着

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/18 15:25

私なら好きな人にはタイプと恋人の有無を聞きます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少人数とかだと、話しかけてくれたり、名前で読んでくれるんですよね

お礼日時:2020/10/18 15:25

見つめる


目が合う
話しかけてくる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少人数とかだと、話しかけてくれたり、名前で読んでくれるんですよね

お礼日時:2020/10/18 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!