プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中3の女子(バイ)で、同性の英語の先生に恋してしまいました。
最初は気になるな〜程度だったんですがある事が原因で本当に恋しちゃいました。
目が合うとドキっとするし、話しかけてほしいし、私に気にかけてほしいです。
でも、私は場面緘黙症という病気で家族以外の人とうまく話すことができません。
その先生にも自分から話しかけに行くことは難しいし、他学年の先生で関わりもほぼありません。
先生に恋してるって伝えることは出来ないし、両思いになることも無理だし、せめて卒業までにはその先生との距離を少しでも縮めたいです。

どうすればいいと思いますか…?
何かいい案ありませんか??

A 回答 (2件)

「同じ部屋の空気を共有して繋がっている」ことを幸せに思えば、話なんかできなくたって幸せな気持ちになれますよ。


あなたが選んだのはハードルの高い恋。
普通の恋愛と比べては、満足感は得られないのでは。
実らぬ恋を楽しみましょうか。
(*^_^*)
    • good
    • 1

ありませんね、その状況だと無理です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!