アークザラット2で、つ、つ、ついにちょこが覚醒をしました。その後、友達に
71階のことが書いてある本を見してもらい51階でグリーンスライムが居る所に行き本を読むとその本にはスライムがダークデーモン系専用のダークなんとかを使うので注意と、書いてあったのでリーザLV180でラビイッシュをして成功しました。
しかし、覚えていません。これはなぜでしょうか?(使ってもきませんでした)

A 回答 (1件)

なぜだかはわかりませんけど、覚えてないですよー。

僕もその本かどうかはわかんないですけど、51階のスライムがダストルーインをつかってくるとかなんかかいてあったので、ラヴィッシュしたけど無理でした。(笑)
使ってきたかどうかは覚えてないですけど、捕まえたら覚えてませんでした。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

たぶん、その本ですよ。でもたしかに覚えてないですよね。それとその本にはどっかにアシッドスライムは同じような技を使ってくる、とゆうようなことが書いてませんでした?