「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

ガンジタになりました。
不倫してます。
私は、彼としかしてません。

彼とするといつも腟炎になります.. 彼はち○うなんです..(涙) バチですよね..。。
もう不倫はやめにします。

でも、彼と会うと、肯定してくれて、 自分が自分でいれます。(涙)

錯覚ですかね。
自分に自信がほしい。
でも、もう結婚は二度としたくないし、 子育ても、毎日に追われて追われて追われて..疲れた(涙)
逃げたいけど逃げません。
成人させるまでは、生きます。
そんな私には、彼が必要です。。全て合わせてくれますし、
でも、未来はない。

A 回答 (5件)

カンジダって必ずしもSTD(性感染症)ではなく、体調不良などでも発症しましけれどね・・・。

彼とするといつもってことは、まぁ彼も感染しているのでしょうね・・・ってか、下世話ですけど避妊具使わないのですか?
HPVの心配もあるし、そこはきちんとしていた方が良いと思いますよ。

「二度と結婚したくない」ってことは、質問者さんは独身の子持ちなのかな。
未来なんて誰にも分からないけど、少なくともそういう(性感染)事に関してはしっかりとした相手を見つけた方が良いですよ。
精神的に救われても、そのたびにかゆみや体調不良を発症し苦しむのです。本当に合わせてくれる人なら、まずそこの治療をしてくれるように思えるのですが・・・。
    • 2

不倫するから膣炎になったんですね。

その不倫男はだれとでもOKだから
カンジタになったのよ。子供に未来を
あずけよーよ!きっといいことあり。
    • 1

依存症ですね。

不倫は先が無いとわかっていても、クセになり、辞められなくなりますよね。特に女性の側は、そうみたいですよ。
でも不潔な人は、私だったら辞めますよ。
    • 1

彼がいないとやっていけないという自己暗示にかかっているように思います。

彼がいなかったときは、いないなりの生活が出来ていたはずです。
後は、勇気と自己肯定を高めてあげることだと思います。
簡単なことではないと思いますが不倫続けることでもっと不幸なことが待ち受けてる可能性があることを忘れないでください。
    • 2

不倫は不幸になるだけです。

やめれるうち(何事も無いうちに)にやめましょうよ、相手もあなたに合わせてるだけですって。だって責任ないからね、少なくともあなたのためではないでしょうよ。(-_-;)
    • 4