プロが教えるわが家の防犯対策術!

【至急】当て逃げについて
先程、コインパーキングで車を止めて、折りたたんであったダンボールを運んでいたところ1枚車の間を通ってる際に落ちてしまい、ふわっと相手の車に寄り掛かる形で落ちてしまいました。

確認しましたが大きな傷はなく、引っ掻いた訳ではないのでそのままコインパーキングを出てしまったのですがやはり警察に電話した方がよろしいでしょうか。

両方の車はエンジンはかかっていませんでした。

ご回答よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 先程警察に事情を話した結果、気にすることではないとの返答を頂きました。大丈夫という事でしょうか??

      補足日時:2020/10/18 19:43

A 回答 (3件)

破損が無いコト


確認したのなら大丈夫では?
    • good
    • 1

傷がついていなかったのであれば問題ないと思いますよ。


段ボール箱が寄り掛かったくらいで傷がつくとも思えませんし。

コインパーキングはカメラなども設置されていることが多いので…カメラが設置されていなくてもですが…振る舞いには気を付けましょう。
    • good
    • 2

警察に子細話しておいたほうが良いですよ。


相手方が警察に届けた場合の対応が全く変わりますので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!