プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 こんにちは、hana-yukaと申します。
 よろしくお願いもうしあげます。

 在日インド人の友人がいました。現在は、アメリカに移住しました。(ITの技術者なので!)

 その友人が言うには、「日本のインド料理のレストランは、本当のインド料理ではない。日本食で言えば「吉兆」である、日本のインド料理レストランは!要は、宮廷料理や懐石料理である。日本人でも、毎日「吉兆」で食事をしたら、飽きるし食傷気味になるでしょう。高いし、油性が強くで!高い!日本のインド料理は!」
 
 その友人は、南インド出身でしたが、あまり在日インド料理のレストランは行っていないようでした。但し「ところどころで、インドの家庭料理を食べれるお店がある。」とも話しておりました。でも具体的な店の名前は、聞き漏らしてしまいました。
 
 もしインドの家庭料理のお店をご存知なら、教えていただけませんか?
 

A 回答 (1件)

日本の何処と言う場所を絞っていただくと回答しやすいのですが、大阪なら↓ここかな~


オーナーが南インド出身だし、良く喋るし、味はイケてるし。。。

参考URL:http://www.japan-tamil.net/santana/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか投稿が無くて、もう諦めておりました。大阪ですか!実は私は首都圏なんです。東京近郊でもしご存知なら教えてください。

 でもご紹介いただいたお店行ってみます。必ず!大阪出張の時に!

お礼日時:2005/02/03 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!