プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生三年20歳女です

私の母は私の予定を把握したがります。
誰とどこに行くのか、何時に帰るのかなど、

過保護ですよね?

A 回答 (2件)

同居しているなら 家族として聞いておきたいものだと思います


母親は特に 家族全員のことを気にかけて生きるものです

あなたは過保護だと思ってウザいのでしょうが それが嫌なら経済的にも独立して一人暮らしするべきです。

稼ぎもない、親の庇護のもとで生活してる学生のうちは 他の家はもっと自由だと感じても親の言う事を聞くべきです

文句があるなら出ていけばいい。
    • good
    • 1

娘が心配なんでしょう。

把握するだけなら良いと思いますよ。
あれ駄目これ駄目が加わると少し面倒かもしれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!