プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いって普通は、どのくらいの期間ですか?
ちなみに私は10年間です。
今、私は高校1年生です。

A 回答 (2件)

普通の期間を気にするのもですが。


結局いつまで思いを寄せてるかって事で言うなら私は45年ですね。
ただその人への思いはあるけどだからと言って別の人を気にならなかった訳ではないです。
でも結局その人への思いが強かったかなぁ~。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

45年!∑(゚Д゚)
すごいです!

お礼日時:2020/10/18 20:10

普通っていうのはないと思いますけど、


女性の平均は
3ヶ月から1年らしいですよ

まぁ、私は4年間なんですけどね
シシ。292730さんには負けました
_(┐「ε:)_
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですね...!
いえいえ、それほどでも( ´ ▽ ` )

お礼日時:2020/10/18 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!