アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Kindleの自炊、再ダウンロードについて。

Kindleで手持ちの分だけ自炊したいのですが、量がすごいです。自炊分だけでも入りきらなそうなくらいあります。

そこで質問です。Kindleのアプリで購入した本は容量がいっぱいになったら削除して読みたくなったらまたワンタップでダウンロードできますよね。
自炊本は端末から削除してしまったらまたPCにつないで取り込み→容量足りなくなったら削除→また読みたくなったらPCから取り込みって感じなのでしょうか?公式みたいにワンタップで復活しますか?
また、PCなど通す場合取り込み回数に制限はありますか?

公式で買ったみたいにワンタップで再ダウンロードできないとライブラリの入れ換えがすごく面倒ではないですか?
みなさんどうされていますか?

普段、普通のタブレットでKindleアプリで使っていますので本の他にもアプリやスクショ、写真などで容量使います。現状(32G)より容量増やすのは無理です

A 回答 (1件)

>公式みたいにワンタップで復活しますか?


パソコンとケーブルで繋いで取り込むのが一般的な方法だと思いますが、
NASの環境を構築すればワンタップでダウンロードできます。

【NAS(ネットワークHDD)とは?】
https://www.iodata.jp/product/nas/info/landisk/n …

>PCなど通す場合取り込み回数に制限はありますか?
PCのHDD・SDDにKindleまたは自炊ファイルを保存しておけば、何回でも取り込むことができます。


あと、毎月お金を掛けても良いというなら、
Googleのクラウドサービスを利用するという方法もあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!