8月11日(土)北九州市門司マリナクロスであったGRAYのコンサートで
タイから来た「DOME・ドーム」という歌手が、とてもエネルギッシュに
歌ってました。彼の事がもっと知りたいのですが、CDも売ってないし
インターネットで調べても、あまり載ってません。
あのパンキーな歌声をもう一度聴きたいので、CDを売っている場所を
知っている方は、是非教えて下さい!
それと、DOMEの情報をお持ちの方、何でも結構ですので教えて下さい!!

A 回答 (1件)

メンバーは3名・・・


 VOCAL : DOMEさん(バンド名と同じです)
 GUITAR : TANARAT ROUMVANGさん、
 DJ : MASAOMI FUKURONOさん(この方は日本人)

これまでの作品等については、参考URLをご覧ください。


こちらでCDの購入もできるようです。
 http://www.hct.zaq.ne.jp/choeiji/

参考URL:http://www.glayexpo.com/expo-jp/guest/dome/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
DOMEさんって結構かっこいいんですね。
Uran3は、ひょっとしてGLAYのコンサートにいらしてたんですか?
DOMEのライブを聴いた事ありますか?
来日する事ってあるんでしょうか?
・・・ともあれ、本当に有難うございました!!

お礼日時:2001/08/19 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGuns N' Rosesの1992/2/22 Tokyo Dome

Guns N' Rosesの1992/2/22Tokyo Domeを収めたオフィシャルのCDがあると聞いたことがあるのですがなんというタイトルでしょうか?入手可能でしょうか?

Aベストアンサー

CDはないと思います。日本ではどうかしれませんが、海外ではDVDが今でも手に入ります。このライブですが、当時WOWWOWで放送されました。私は、録画した物のを今でも持っています。ちなみに私は、このライブを見ました。

Q韓国盤CDを売りたいのですが

こんにちは。はじめて質問をさせて頂きます。どうぞ宜しくお願いします。
さて、私、昨今の韓流ブーム以前から韓国のドラマやK-POPに興味があり、韓国盤のCDを買い集めてしまいました。ところが知らず知らずに枚数が膨大になり、保管する場所が無くなって困っています。
どこかでこれらのCDを売りたいと考えているのですが、一般の古本買取業者などでは1枚辺り\5と言われてがっかりしてしまい、何か良い方法が無いかとお聞きしております。amazonの中古売買サービスはいつ買い手がつくか分からないので、確実に売れるかどうか分からないですし、どうしたら少しでも手元に売ったお金が戻ってくる仕組みで何か良い方法を教えてくださいませ。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

yahooオークションに出品されてはどうでしょうか?あそこでは、そういう輸入盤や、ちょっとマニア系なK-POPを求めてる人が多いみたいで、自分も、東方神起のアルバムが、1500円(?)で落札されました。そのころは、東方紙起が日本で名前が知られ始めた頃だったので、結構入札も多かったです。それだけあるのでしたら、月300円の会員費以上の売り上げが見込めると思いますよ。

Qチボマットのライブで売っていたCD

チボマットがおととし(?)の赤坂ブリッツでライブをやった際に売っていたCDが気になります。かわいい猫の絵が描いてあり、「キティーなんとか」というバンド名だかタイトル名だったと思います。BUTTER08のように、チボマットがやっているのでしょうか?このCDについてわかる人、回答まってます。

Aベストアンサー

こんにちは。チボマット大好き。
関連して調べてみましたが、この方でしょうか?
なんとなく良さそうでわたしも聴きたくなります・・・。

参考URL:http://www.rockrecords.co.jp/us_euro/kitty/

Qモルディブで売っていたCDについてお聞きしたいです。

こんにちは、以前ヒルトンモルディブへ旅行に行った時の事ですが宿泊の際にCDがかかっていて、その曲が今も頭から離れないでいます。あれこれ調べたのですが見つからずコチラで質問すれば何かいい答えがあるかもしれないと投稿させていただきました。 CDの特徴として ドーニという名前のCDで表紙には帆船?の写真か絵が描かれていました。船が白い色だった気がします。こんな程度の情報しかございませんが日本又は海外(できれば日本語で・・・)で購入できる場所を教えていただければと思います。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは
アーティスト名はZero Degree Atollのようですが
残念ながら国内ではCDは取り扱っていないようです。
下記掲示板でも旅行会社を通して現地から送ってもらったようです。↓

2005/05/29(Sun) 16:09の記事
http://rangalhu.hp.infoseek.co.jp/log/log02.htm

12月26日(木)12時14分の記事
http://72.14.235.104/search?q=cache:xn54ECwhrLgJ:maldivesinfo.ld.infoseek.co.jp/mal0208.html+Zero+Degree+Atoll+Dhoni&hl=ja&ct=clnk&cd=2&lr=lang_ja&inlang=ja

以上御参考まで。

http://www.themaldives.com/Songs_and_Travel_Video_Clips/Default.asp?q=f&f=%2FMaldivian%5FMusic%2FZero%5FDegree%5FAtoll

こんにちは
アーティスト名はZero Degree Atollのようですが
残念ながら国内ではCDは取り扱っていないようです。
下記掲示板でも旅行会社を通して現地から送ってもらったようです。↓

2005/05/29(Sun) 16:09の記事
http://rangalhu.hp.infoseek.co.jp/log/log02.htm

12月26日(木)12時14分の記事
http://72.14.235.104/search?q=cache:xn54ECwhrLgJ:maldivesinfo.ld.infoseek.co.jp/mal0208.html+Zero+Degree+Atoll+Dhoni&hl=ja&ct=clnk&cd=2&lr=lang_ja&inlang=ja

以上御参考まで。

http://www...続きを読む

Qこの曲が入っているCDって売ってますでしょうか?(友達賛歌)

この前しまじろうのコンサートに行ってきたのですが
しまじろう達が『友達賛歌』を歌っていました。
私はこの歌が大好きなので一緒に歌いましたが
子供にもこの歌を教えたいのでCDを買ってあげようと
思って色々探しましたが見つかりませんでした。
ご存知の方、是非教えて下さい!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「ともだち讃歌 CD」で検索するとあるようです。
http://www.fujisan.co.jp/Product/1281680479/b/52674/
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FQYS/
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%A0%E3%81%A1%E8%AE%83%E6%AD%8C+CD&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

↑が開かない場合は、↓からどうぞ。

参考URL:http://pcsoft.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2137812


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報