プロが教えるわが家の防犯対策術!

1台のスマホで、サブアカウントの作成
質問失礼します。
動画配信サービス、ポコチャで、1台のスマホでサブアカウントを作成することは出来ますか?
また、その方法、方法のリンク先を教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます!
    ご回答頂いた方法は、iPhoneでもかのうでしょうか?

      補足日時:2020/10/18 23:17

A 回答 (3件)

アンドロイドで説明します。

グーグルのplayストア押して、画面 右上の自分のアカウントのアイコンを押すと、アカウント管理と言う画面が、出てくるので、そこで新しい別のアカウントを手順に作成。出来たら、そのアカウントでログインして、ぽこちゃ?を又 インストールすれば使えます。 毎回 そのログインし直す必要はあります
    • good
    • 10
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
ご回答頂いた方法は、iPhoneでも、かのうでしょうか?

お礼日時:2020/10/18 23:34

アイフォンでも基本的に同じだも思います、 アプリを落とすところが、グーグルストアからアップルストアになるかと思います。


他のやり方もあると思うんですが、この方法が目で見て順番に追っていけるやり方です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびのご回答ありがとうございます!
Apple storeからはいると、アカウントの追加画面が出てきません、何か元の登録状態がわるいのでしょうか?

お礼日時:2020/10/19 00:41

https://newsba-nk.com/iphone-appleid

アイフォンは持ってないので、わかりませんがアップルストアからアカウントの詳細が見れないなら、まず個別にアップルidをリンク貼り付けたものを参考に作成して、その後 そのアカウントでアップルストアからアプリダウンロードして、ぽこちゃに入ればいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アッブルIDを2つ、つくるということですか?
初回購入時点で、アッブルID1つ登録されてますよね?
さらに、アッブルIDをさくせいするということでしょうか?

お礼日時:2020/10/21 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!