プロが教えるわが家の防犯対策術!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

大阪市民は政令指定都市と言う称号を捨てて町村レベルになる大阪市廃止の是非を問う選挙に半分が賛成していることについてどう思いますか?

A 回答 (5件)

これは維新革命だ!!


既存権力、伝統、文化を大阪市諸共破壊してしまえ!!!反対派は、大阪市に長年生息してきた寄生虫だ!この維新革命に勝利すれば、寄生虫から伝統、文化、発言力を奪うことが出来る!
いままで新興住宅、転勤族、移住者、アパート住民、マンション住民はハブにされてきたのだ!
新参者達よ!奮い立て!反対派を倒し、発言権を勝ちとるのだ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

維新て売国政党って知ってます?
スマホ持ってます?パソコン持ってます?知らないはずはないよね?

お礼日時:2020/10/25 22:38

>大阪市民は政令指定都市と言う称号を捨てて…


そんな小さな問題で無い。

大阪は在日特権、特権の巣窟で 維新に変ってから 少しずつ特権にメスを入れた、反対するのは維新以外の全政党 メディアは朝日、毎日だね。
大阪で今回の都構想 ただ市を区分するだけで無く 府.市が違う党になっても改革を続けられるかの意味も持ってる。
大阪府と大阪市の二重行政から発生した既得権 その廃止が目的、
現在はゴミ事業の民営化、給食の民営化等々で改革を進めている。

色んな事業が待ってる あいりん地区
日本の巣窟 名前無しで仕事が受けられ日本全国からwantedが集まる町、その解体(適正化)も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反対派にも利権があるのは知ってます。
ただ問題なのは維新は売国政党なんですよ。

お礼日時:2020/10/25 22:40

大阪市を4つの中核市に分解するだけだと思います。


潔く、北市、淀川市、天王寺市、中央市って名前にするほうがわかりやすいのですが、そう提案しないところに「ずるさ」を感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/10/25 22:40

元より、



悪質な Misleadを、
含んで いますから、
真面に 回答も、
できませんし。


百歩譲っても、

居住地は 個人情報ですから、
此の サイト内規約により、
空かれません。


併せて、

此の国は 民主主義国家で、
他に 迷惑の、
かからない限り、
居住者の 自由意志が、
優先されます。


総じれば、

当該住民か 否かが、
明かせないなら、

地域住民の 自由意志に、
口を 挟む、
権利 其のものを、
消失する中。


越権行為を、

斯様に、求める、
事 自体にも、
問題が ありますよね?


此の様に、

百母譲る 是非もなく、
等しく、

多段に 渡り、
質問が なり立っていない、
事が 伺えます、

お控え 頂けませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読みにくい

お礼日時:2020/10/25 22:41

大阪都構想は大阪市を解体する構想ではありますが、大阪市を町村レベルにする構想ではありません。

もしもそうなら大阪都構想に賛成する大阪市民は誰もいなかったでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都構想って何?賛成になっても都にはならないですよ!単なるスローガンだよ。
騙し騙しもいいとこだよ

お礼日時:2020/10/25 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!