アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

着飾りすぎるより
どんなシンプルな服装であれ
自分に似合う服を着ることが大切ですか??
着飾りすぎて似合ってない、
顔の雰囲気とあってないなど
失敗するよりかはそっちの方がいいですよね?
顔の雰囲気とかでも似合う似合わない服とかってありますよね?

A 回答 (2件)

そうです。


パーティーやデートを除いて。
「着飾りすぎるより どんなシンプルな服装で」の回答画像2
    • good
    • 0

顔の雰囲気というより化粧のタイプや髪型で服装も違ってくると思いますよ。

そして、似合ってると自信をもつことが歩く姿や姿勢にも出て、全体の雰囲気にもつながるんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信を持つことが1番なんですね。。
自信持てるように頑張ります!

お礼日時:2020/10/18 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!