アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼滅の刃ってどうしてヒットしたと
思いますか?
正直ここまで盛り上がる理由
がわかりません!

A 回答 (3件)

物語が、易しいところが、普段、アニメや漫画を見ない子供や30代から40代の主婦層にウケたのだと思います。


漫画も一応読んだのですが、面白いことに感じてることから状況説明まで、ほぼ全部、文字になっています。読解力がなくても分かりやすい、悪く言えば、くどいのかもしれません。
    • good
    • 1

サブリミナル現象ってやつじゃない?


洗脳されないようにしましょー♪
    • good
    • 1

なんでしょうかね 謎すぎ


なんか呪い的なものがアニメの中にあるんじゃないですか?なんとか現象ってありますよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!