アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です。
映画館に映画を見に行きたいのですが、親に映画に行ったことをバレたくないです。また、自分が見たい映画を好きな友達がいないので1人で行く予定です。長時間外出できるような言い訳を考えてほしいです。よろしくお願いします!!

A 回答 (5件)

お散歩行ってくる~(´^ω^)

    • good
    • 0

ランニングしてくるー

    • good
    • 0

ウォーキングして来る‼️(^ω^)

    • good
    • 0

走ってくるとか

    • good
    • 0

図書館行ってくるとか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!