プロが教えるわが家の防犯対策術!

女が、怖いと思ったときはどんなときですか?

A 回答 (6件)

豪邸に住むお医者様の旦那様と放火心中した後輩…

    • good
    • 1

21年間生きてきて、僕のことを好きになった奴がいないこと。

依然として継続中ƪ(˘⌣˘)ʃ
    • good
    • 1

浮気して帰った翌日なのに包丁持って待ってたときかな。

    • good
    • 0

ニュースなどで、毒盛られて殺されて保険金で生活される。

精神的に追い詰めらて自死。家庭を壊す不倫に燃える人w
    • good
    • 0

背筋を上になぞると天国に行けって意味で、下になぞると地獄に行けって意味なんだって〜って言いながら延々と下になぞられた時。

    • good
    • 2

私を刃物で殺そうとしたとき。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!