アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

win (スタート)→設定からWindowsUpdate 「最新の状態です」
Windows 10 Version 2004 の機能 更新プログラム
とうことは、ヴァージョンは2004ということでしょうか。
Windows 10 Home (Ver.1703),Google Chrome ,
ノートLenovo80E503GUJP (PC名 LAPTOP-3DMPTDG7) です。
とかつて書いていましたが、Verがわからなくなりました。
これはどうやって確認するのでしたか?
スタートからでしたか、コントロールパネルからでしたか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>これはどうやって確認するのでしたか?



スタート⇒ 設定⇒ システム⇒ バージョン情報 に載っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/19 11:24

スタートの隣の検索欄に winver と入力してEnterキーを押せば表示されます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー、でた!
ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/19 11:25

(Ver.1703),

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!