アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンジタになりました。

不倫してます。
私は、彼としかしてません。 彼とするといつも腟炎になります.. 彼はち○うなんです..(涙) バチですよね..。。

もう不倫はやめにします。
でも、彼と会うと、肯定してくれて、 自分が自分でいれます。(涙)
錯覚ですかね。
自分に自信がほしい。
でも、もう結婚は二度としたくないし、 子育ても、毎日に追われて追われて追われて..疲れた(涙)
逃げたいけど逃げません。 成人させるまでは、生きます。 そんな私には、彼が必要です。。全て合わせてくれますし、 でも、未来はない。

A 回答 (7件)

カンジタは、免疫が落ちた時にもなりますよ。


私は、抗生物質を飲んでなりました。

ヤフーニュースに昨日載っていましたが、秋田では、梅毒が流行っているらしいですし、性病にも気を付けないと怖いですよ。

私の知人は、B型肝炎をうつされて、3ケ月入院しました。
    • good
    • 3

カンジダは男性からもうつされますが、大概は自分で発症です。


カンジダの原因は真菌(カビの一種)が、風邪などを引いて免疫力が落ちた時に異常繁殖して粘膜を炎症させて起こります。
要するに不倫とは全く関係ありません。
強いて言うなら、精神的な疲れが要因か、彼の手が不潔だった場合があるかも知れません。
罰が当たるなら家庭崩壊の方でしょう。

>彼はち○うなんです..

これは何を言っているのか分かりません!?

>でも、彼と会うと、肯定してくれて、 自分が自分でいれます。(涙)
錯覚ですかね。

錯覚ではなく、貴女を女として見てくれるから充実感を味わえるのでしょう。
決断をしたのなら、止めましょう。
    • good
    • 2

もう不倫はやめにします。


そんな私には彼が必要です。
なんじゃこりゃ?

自分の体は自分で守ろうよ!
取り返しのつかない事にならないように。
    • good
    • 2

不倫してこういう投稿する人って、なんで悲劇のヒロインになるんだろう

    • good
    • 4

おはようございます。


何だかとてもしんどそうですね。

子育てもあり大変なのかもしれませんが、不倫で一時の癒しや快感を得られても、反って悩みや問題を抱えてしまっている。カンジダはその一つですね。

ご自分でも錯覚かもしれないと気がつかれていますよね。
そうです錯覚です。不倫では決して自信はつきません。むしろ自己嫌悪に陥るだけではないでしょうか?

自信は努力の積み重ねで結果を出せば必ずつきます。
お子さまの成長は自信になりませんか?あなたが我が子をよい将来に導くために、努力したり学ぶのはあなた自身のためにもきっとなります。
応援しています。
    • good
    • 1

>ガンジタになりました。



それが彼の支配するための結果なのです
    • good
    • 0

こっちは心、向こうは性欲。


Win-Winなだけ。

こうなった原因はなんだろうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!