プロが教えるわが家の防犯対策術!

おばさん
おじさん
いくつからですか⁉
それと
あなたは
おばさん
おじさん
呼ばれるの
嫌ですか⁉

A 回答 (7件)

アラウンド30でしょうが、まぁ30超えたらそうですね



私は「おじいちゃん」
    • good
    • 0

私の母はいくつになっても「私よりひとつ上からがオバサン」と言ってましたね。

    • good
    • 0

個人的には、子供ができた時点です。

年齢的には、アラサーでしょ。
    • good
    • 0

40代入ったらだな。

    • good
    • 0

40才でおじさん、おばさん


かな・・・(^^)
    • good
    • 0

30すぎたらおじさん、おばさん。

    • good
    • 0

甥っ子姪っ子ができたときから、


べつに~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!