プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段から気分変調症なのに、雨の日は特にイライラする。なぜ天気って気分にこんなにも作用してくるのか?秋雨前線いつまで居座るんだよ!まさか11月もいる?

A 回答 (4件)

気分は大事。

自分で作って行くしかないですね。
    • good
    • 1

私も「自律神経失調症」であるため、気圧や気温の変化で憂鬱やイライラ感が非常に増します。


普段から外出を控えてエアコンや空気清浄機で室内調整して、気分の緩和を図っています。
秋雨前線は例年のように日本列島を南下して無くなりますが、寒冷前線は活発になると思います。
我が家は本日からこたつの準備をしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり増しますよね。寒冷前線もあるんですね。日本は年中前線がやってくる。ハァ~。

お礼日時:2020/10/19 13:27

かかりつけのお医者さんで、五苓散を処方してもらいましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。以前心療内科で処方された薬は全く効きませんでした。今は病院へ行ってません。

お礼日時:2020/10/19 13:28

湿気でジメジメするから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!