アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系で女性に会いました

2万円分、服とアクセサリー買ってあげて
ランチしたら 処女あげると言われたので
プレゼントしましたが
トイレいって、帰ってこなかったです

詐欺師ですよね?

警察に
話したら逮捕してくれますか?

相手は23さいです。

A 回答 (7件)

詐欺になるのかな?


その子と会って楽しい時間が過ごせたなら棒引きのような感じがします
キャバクラに行ってプレゼントあげたと思えばいいのでは?

警察に行って被害届を出すのはいいが、どこの誰かが判っていなければ事情徴収すらできません
    • good
    • 0

そもそも、売春を契約にしている以上、罪には問えません。



詐欺でも無いです。
    • good
    • 0

人生ゲーム



その調子で
500万ぐらい突っ込めば
当たりが出るかもしれないし
全敗かもしれない

世の中全てのものが金で買える
けど
買ってはいけないものもある
    • good
    • 0

プレゼントしました」←あなたがプレゼントしたのなら 詐欺罪では無い

    • good
    • 2

出会い系女性との話の内容が馬鹿すぎる、あなたは何でも信用するピュアなスケベ男ですか?


そんな幼稚な事を警察に持ち込めば、あなたが精神異常者と思われ逮捕されます。
    • good
    • 0

警察に2万の処女に騙されたって言うの?



恥かいて事情聴取受けたいなら、ドーゾw
    • good
    • 1

まだトイレにいるのでは。


年齢はたぶん42才だね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!