プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現時点でかなり優位だし
息子のヤバいスキャンダルも出てきているが
あと2週間しかないし有耶無耶になって
そのまま押し切ってバイデン勝ちそう

日本の将来が不安ですね
ウイグルみたいに奴隷にされるのだろうか・・

質問者からの補足コメント

  • 世論調査というか支持率って嘘なんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/19 16:14
  • いや、ウイグルみたいになりますよ
    中国に侵略されます。
    誰も助けてくれません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/19 16:15
  • あと2週間しかないのに無理があるでしょ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/19 16:16

A 回答 (6件)

中共漬けになっているバイデン親子。

バイデンが大統領?日本にとっても世界にとっても最悪ですね。バイデン親子の悪行を何故、米国のマスコミは強く報道しないのでしょうか。
中共は大喜び、この時ばかりと尖閣・台湾侵略を始めかねません。
何せ、バイデンは議員時代に台湾支援を反対した男ですから。
それにやがて80歳、認知症が心配ですね。正常な判断は出来ないでしょう。

中国共産党の壊滅と犯罪組織中共を開放出来るのはトランプ大統領しかいません。トランプ大統領の再選を切に願うばかりです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バイデンの勝ちだよ。

お礼日時:2020/10/19 21:30

郵便投票で不正為し放題

「うーん、米大統領選はバイデンで決まりかな」の回答画像5
    • good
    • 0

No.1です。


>世論調査というか支持率って嘘なんですか?
嘘かどうかは分かりません。
前回大統領選の世論調査では間違っています。
最近の重大な選挙ではEU英国離脱でも間違いました。
米国主要メディアは反トランプですから、公平性に疑問があります。
9月のテレビ討論会の勝者調査では、確かCNNがバイデン60%(約)・トランプ20%(約)と出しましたが、画面下に小さく「民主党支持者を対象」と出てました。こんな感じですから、公平性疑われます。
思ったのは演説会での支持者の数です。画面から見た感じでは圧倒的にトランプ氏の方が多く見えました。
    • good
    • 0

バイデンよりも形勢が不利なトランプは、日本の選挙では考えられないような企みを持っているらしく、まだ分かりませんよ。



アメリカは銃社会で、銃を持った武装自警団(ミリシア)が街をウロウロしており、彼らはトランプと同じ白人至上主義で、トランプを勝たせようと思っています。

そのため、投票所周りで銃を持った武装自警団が見張り、バイデンに投票しそうな人を脅して投票に行かせないように画策しています。

トランプは密かにこれを歓迎しており、バイデン派がこれに抗議してひと悶着が起きると、トランプが負けたときにバイデン派が選挙妨害したと罪を擦り付け、裁判で選挙結果をひっくり返そうと企んでいるらしいんです。

トランプは4年前の選挙でもヒラリーよりも劣勢になっていたため、ロシアに手を回し(ロシアと手を組んで)ヒラリーを陥れて勝ちました。
トランプは勝つために何をするか分かりませんよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

花札 氏 は、コロナウィルス対策で 完全に失敗をしたのに、強気に


出ているのは、もう敗北を認めて ヤケクソになっている証拠ですね。

それにしても、あなたのお考え、かなりの無理が 有りますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

えっ?トランプで決まりと思ってました。


(世論調査は当てにならん)
バイデン親子の中国・ウクライナ疑惑は酷すぎる。
オバマゲートもあるし、米国のサイレントマジョリティの良心が出ると思う。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!