アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロテインについて質問です。

今から20年ほど前、
「従来のプロテインとは違い本当に美味しい」
とされていたプロテインを飲み、不味すぎて
気持ち悪くなつまてしまい大量に捨てました。

現在調べても、同じように美味しいと
評価されているプロテインは見つかりますが
信じられません。

美味しいプロテインは存在しますか?
水で溶くのが前提で、
オススメのプロテインがあれば教えて下さい。

詳しい方からの回答をお待ちしております。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

確かに昔のプロテインは不味い物が多かった様に記憶しています。



様々なプロテインを飲みましたが、最近のプロテインで「不味くて飲めない」と言う物はお目にかかった事がありません。
もちろん、美味い、不味いは人の感覚による物ですから誰にでも当てはまる物ではありませんが。

ただ、個人的に最近のプロテインは甘すぎると感じますので、甘い飲みものが苦手な人には、くどいかもしれません。

まぁ、甘すぎるなら水の分量を増やせば対応できるでしょうからそれほど心配する事もないのではないかと。

それでも心配なら「Be Legend」で様々なフレーバーをそれぞれ数回分セットにした試しパックがありますので、そちらを試してみるのも良いのでは?

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%93%E3%83%BC%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/23 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!